★M's〜エムズ〜
2017-12-17


 本日は子ども会のクリスマス会に呼んでいただき演奏♪
 
 今回はドラム不在 (T-T)
 いつもはある音がなかったり、やむを得ずキーボードのリズムパターンを使ったり・・・工夫を凝らしてなんとか演奏。でも何より、ドラムは子ども達に一番人気!今回が演奏初めての所だったので、ドラムありで聴いてもらえると良かったな・・・
 でも今回はSAXが参加♪ フルートやヴァイオリンにはないパワフルな演奏で盛り上げてくれました\(^o^)/

禺画像]
 
 ところでこのM's〜エムズ〜というグループ名。
 ピアノ、ヴァイオリン、ドラム、すべて苗字がま行、Mから始まるので付けられたそうです(^^)
 我が家は後から仲間にいれていただいたのですが、苗字はMではなくW
 M'sじゃないじゃん!!
・・・でも大丈夫!d(^-^) 
W
は逆さにするとMになる!ってことで(∩_∩)ゞ

 今年の演奏あと2つ。
 またまたカメラを忘れて写真がなーい(T△T)


[コンサート]
[雑記]
[おでかけ]
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット