★雨とラスクとシューベルト♪♪♪♪ついでに・・・
2017-08-01



 昨日は今日一日雨の予報だったのに朝起きると・・・
  降ってないやん(−_−;)

 昼頃になったらポツポツと・・・
  やっぱり降るんかい\(`o'")

 とツッコんでたら滝のようなどしゃぶりに( ̄□ ̄;)
  いやいやそこまで降らなくても(-。-;)

 最近、毎日どこかで50年に一度って言われるくらいの大雨が降ってて…どこで水害が起きてもおかしくないし…いつでも避難できる準備と心構えが必要ですね。


 ところで、先日ピアノ教室の発表会がありました♪
 発表会の記念品の中に「グーテ・デ・ロワ」のラスクが入っているのですが…我が家はみんなこれがだ〜い好き♪ 毎年楽しみにしています(∩_∩)ゞ
禺画像]


 それから・・・以前Pくんがシューベルトの楽興の時を演奏したときに書いたシューベルトさんです♪
禺画像]

ついでに最近宿題で書いたショスタコーヴィチさんです♪
禺画像]




[雑記]
[音楽]
[食べ物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット