★花みずきさんで演奏初め♪
2018-01-05


禺画像]
 
 今年最初のコンサートは花みずきさんです♪
 新年早々のコンサートですがPくんが冬休みだし、Flママも8日までお休みなので3人そろうお正月休みうかがう事にしました(^^) 
 とはいうものの、Pくんはあさって発表会なのでPくんの出番は4曲ほど。おなじみになったハンガリー舞曲と上を向いて歩こうなど家族アンサンブルを披露しました。あとはFlパパとのフルート2重奏で一月一日、早春賦や雪など。Pくんはところどころ鈴で参加して曲を盛り上げてくれました(*^-^*)

禺画像]
 演奏のあとは握手会!?
禺画像]
 演奏終了後の恒例です♪Pくん、大人気です(^◇^)
禺画像]
 「パワー吸い取っちゃってごめんね」なんて仰られますが・・・なんのなんの!こちらこそパワーをいただいてます(∩_∩)ゞ
 
 皆さんとの記念撮影♪ 
禺画像]

 今年もたくさんの方々と楽しい音楽の時間が過ごせるといいな♪

[コンサート]
[雑記]
[おでかけ]
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット