★今日は厚木の鮎まつり!
2018-08-04


 最近土曜の夜Flパパがいるので、今年は花火見に行ってみようか?・・・ということで、厚木の鮎まつりへ!

 少し早めの夕食。もうすぐFlママの○歳の誕生日なのでロイヤルホストへ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
禺画像]

禺画像]
 おいしかった〜(*^-^*)
 なによりご飯の支度しなくていいっていうのが、嬉しい!

 ロイヤルホストから花火見えるかも!って、ちょっと期待していたのですが、ちょうど建物の影で見えず(T-T)
 ドライブしながら見える場所を探しますが、どこも車&人でいっぱい。まぁ予想してましたが(^^;)
 相模川をこえて海老名側へ。渋滞にはまりながらもばっちり近くで大きく見えましたヽ(´  v`)丿
 空いっぱいに広がるいくつもの花火と、おなかに響くあの音を近くで感じられて・・・夏の花火はやっぱりいいですね♪
[雑記]
[おでかけ]
[音楽]
[お知らせ]
[食べ物]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット