★お正月〜
2019-01-02


 明けましておめでとうございます♪
 今年も雅寿のおせちに舌鼓(o^^o) 
 付いてくる白ワインがお料理と合ってサイコーなんです!・・・写真に写ってるのは澪ですけど( ;^^)ヘ..
禺画像]
 去年は余裕がなくて、雅寿のおせちだけですませちゃったけど、今年はPくんの家庭科の宿題がお正月の料理を調べるとかで・・・がんばって少し作りました!ρ(⌒◇⌒)ノ


 今日はFlママの実家へお年始の挨拶に(^-^)
 毎年お正月は富士山がキレイに見られるのに今年は・・・
禺画像]
 富士山はどこ〜? /~\
 富士山のところだけ雲がかかってめずらしく姿がみえず・・・(^_^;)

 実家近くの神社へお参りに。
禺画像]
禺画像]
禺画像]
 みんなに良い一年でありますように!
 今年もよろしくお願いします♪m(_ _)m

[雑記]
[おでかけ]
[音楽]
[お知らせ]
[食べ物]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット